週末のこと

高尾山

先週ゆいちゃんあやりんが高尾山行ったりさわらさんが行くとか言ったりで行きたくなったのでふらりと。ゆいちゃんたちが下ってきた6号路を登っていくことに。
お散歩気分の1号路に比べたら山歩きっぽくて楽しかった。剥き出しの木の根や、沢の中を歩くコース。あと滝。
最後の長い階段はしんどかったけどいい運動になった。*1
6号路は11月から登り専用になるので先に下りをやっておけばよかったなー。
山頂は紅葉が色づいていてきれいだった。赤くなっていたのはまだ多くないからこれからもっときれいになりそう。
帰りは1号路をさくさく下ってケーブルカー。暗くなり始めていたので手抜き。

1841

ルータの設定。一通り設定したものの実環境にいきなり投入は怖いから模擬環境も作る。24ポートスイッチやルータ在庫はこんなときに役立ちますねー。

*1:とか言えちゃう程度に運動不足