週末のこと

5031

土曜日はどうしてもやる気が出なくてだらだらしたり府中に行ったりしてたんだけどやっぱり5031には行くことにした。日曜日、マサおもさそって始発バスでいくことにしたんだけど始発は新宿0650、しんどいなーなんて考えてた。そんな23時前、ゆいちゃんが今から新宿来ない?っていうからそのまま新宿で夜を明かしてバスに乗ることにした。
朝、マサおと合流してバス。PCも持ってないし長野まで寝る。長野駅から路線バス。バスが新しくなってた。NNCT着。
昼時なのでまず寮へ。たまたま余っていた食券をいただいて一年ぶりの寮のお昼を食べる。卒業して3年目なのに寮で食事とか楽しい。
そのあとスタンプラリー。36箇所を3時間で回る。その間に意外とたくさんの人たちに会った。あらひ、よっすぃ、みなみ、たけしくん、やっすぃ、momeko、直子ちゃん、石塚ちゃん、冨山さん、りんごちゃん、まひたそ、などなど。ゆっくり話ができなくて残念だったけど是非また飲みにでも行きましょう。
時間ギリギリでスタンプ全部あつめて慌ただしくNNCT離脱。三才までの懐かしい道*1を歩いて電車乗って長野に。そしてバスで東京へ。来年はもっとゆっくりした日程を考えなきゃなー。

*1:僕、寮生だったけどやっぱりこの道にはいろいろ思い出が。