週末のこと

紙カツ

豚珍館紙カツ食べに。ちょうどいいボリュームなんだよなー。

長野mtg

高専カンファレンス in 長野のキックオフmtgのためにNNCTへ。
朝7時に家を出て新宿BT8時前のバスで長野へ。JRの時刻表をみてやばいあと2分で発車すると焦って切符買って入場したら1時間後だった。分の部分しか見なくなってる程度の東京住まいです。
駅員さんに話したら切符有効なまま出してくれたので蕎麦を食べて、そのあとのバスでNNCTへ。せっかく切符買ったのに意味ないしwさすがに1時間とか待てない。
が、NNCT着いたのにJ棟開いてない…ぶらぶら学内をまわってJ棟に戻ったらいとー先生が来たので研究室にお邪魔して電源とコーヒーを補給しおびなたさんが合流し、ぼちぼち100番へ。りちゃさんも合流。
学生も結構集まってくれて、やることを確認。僕はネットワーク周りを把握。1935/tcpが通らないようだ。
解散して善光寺周辺を下見散策。天気さえ良ければいい遠足になるなー。
夜はおびなた家へ。一人暮らしでこの広さ。天井にはスピーカーついてるし。キッチン、オープンだし。2階立て+屋根裏とかだし。
ustしながら夕ご飯。焼き肉焼き野菜。エクストリームキャベツアンドオニオンに負けてそのまま寝落ち。
起床。ustしっぱなし。寝顔寝相大公開。imorisoがドキドキだと…
ぶらっとでお風呂入ってそのまま長野駅に落としてもらって帰りのバス。メールしつつ眠りこける。ただいま新宿。

花火

夏にできなかった花火をやる会。feat.スカッシュ会。
ノンストップ2時間やり続けて満足。