シルバーウィーク

からあげ大吉

休み前の週末。
某アルバイトの歓迎会で下北沢のからあげ大吉へ。からあげ専門店にして、からあげ食べ放題のお店。
うまい。骨無しはもちろん手羽先、手羽元も。個人的に気に入ったのは軟骨。これをつまみにしたらお酒がおいしい。
ただピッチャーで出されたビールの消費はキツかったなーw
そのあと少しだけカラオケ。

アキバ

一日目
久しぶりに予定のない日。いえでだらだらごろごろしてたらなんとなくアキバ行きたくなった。deepnekoもいるらしいのでアキバルノアールへ。リナカフェはイベント貸し切り。
ルノアールは席毎まったく別の世界が展開している不思議空間。だがそれがいい
ガジェット量に呆れられたりMBP自慢したりWindows7どうなのって話したり、あれこれ近況をry
夕方からはマサおとカラオケ。イケメンと聞いて釣られたidemiiも連れて。idemii肉食すぎわろす。

からあげ大吉

二日目
マサおと応用情報勉強会。僕勉強してないけど。
そのあとマサお待望のからあげ大吉。僕は一昨日行ったけど。
二人だけなのにビール頼んだらまたピッチャーで出てきた。そんなに飲むように見えるのか…
やっぱり満腹になって帰宅。短期間に食べ過ぎだなー。

郡山

三日目と四日目
ツーデーパスを買って新宿、赤羽、大宮、小山、宇都宮、黒磯、郡山と鈍行で移動。
郡山駅前ではよさこい祭りやってた。
お昼にうどん食べて、ダーツや卓球、そのあとぶらぶら指輪を探してみたり、バスに乗って喫茶店へ行ってみたり。
ぶらぶら散歩して夕闇迫る公園で犬と戯れてみたり。
夕ご飯はいい感じの食堂で。うまいやすい。あと親御さんが登場した。娘さんを僕にください。と言えと背後からプレッシャーを受ける。落ち着け。あと僕も落ち着け。
明けて翌日。
ホテルから駅前に続く道をぷらぷら歩いてみたり、写真撮ったり、百貨店うろうろしたり、通りをやっぱりぷらぷらしたり。落書きコーナーで落書きしたり。お昼はおいしい親子丼、夕食は中華。
帰りも鈍行で。ツーデーパスおいしいです。

アキバ

五日目
しゃぶしゃぶ食べ放題の評価のためにアキバへ。ついでに久しぶりにリナカフェへ。いつもの円卓、いつものひとたち。
そのあとしゃぶしゃぶ。食べ過ぎ。ほんと一週間食べ過ぎだなー。
懇親会会場としてはまあアリかな。ほをとは白米があるといいんだけどw