週末のこと

出社

土日と仕事。

チャーハン

土曜日帰宅後にめけさんに誘われてチャーハンへ。サシ飲みは初めてですかね。すむむさんはさすがに来なかったが次あたりはまた来てほしいですね。

同級生飲み

日曜日は仕事してたらゆいちゃんから写メがきた。どう見ても荒川線です。線路沿いに歩く企画をやりたいっていいながらみんなの予定がなかなかあわなくてあやりんと二人だけで決行しているらしい。僕も混ぜろと言いたいところだけど僕は仕事中です、本当にありがとうございました。結局早稲田まで歩き終わった二人と馬場で合流。
なぜか風船を持ってるしかもふたつも。しかもお土産だという。いらんわ。
そのままふたりと居酒屋入って近況やらナニやらソレやらの雑談会。
3時間くらい安上がりな食事をして解散。若者撃退の高周波が聞こえる組と聞こえない子が判明してしまった飲み会だった。